CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 【BLAZBLUE】全キャラクターアストラルヒート集 | main | 頭文字D ARCADE STAGE 、m.o.v.eのPV >>


| - | | - | - | pookmark |
マイケル・ジャクソン追悼動画 マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー
タイトル:マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ムーンウォーカー
google:http://www.google.co.jp/search?ムーンウォーカー
amazon:

説明:6月25日にマイケルジャクソンが50歳でこの世を去ってしまいました。こんなに早く亡くなるとは、残念としか言えません。
そんなでニコニコ動画では「」タグで多くのマイケル・ジャクソンの動画がリンクされ追悼の言葉が多く寄せられていたりします。そんなでマイナーなアーケード版のマイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカーも追悼動画に入っています。家庭用と同様のセガの異色作なだけにぜひ見て欲しいですね。上のほうは以前も紹介した動画の画質アップ版の1コインクリア動画。それ以外も色々なプレイ動画がありましたのでご参考に。






JUGEMテーマ:ゲーム
| マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー | 01:56 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 01:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nico2arcade.jugem.jp/trackback/714
トラックバック
抜かずの3連発www
この前、Kさんに教えてもらったタダマンサイトで中○出しやりまくってきたw 教えてくれてマジアリガト!!! 今日も20枚の約束でぶっかけてきますwww
| 駅弁バック | 2009/07/01 2:25 AM |
うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| どう見てもゴリラ | 2009/07/02 2:01 AM |