CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ウォリアーブレード LONG設定 | main | フェリオス プレイ動画 >>


| - | | - | - | pookmark |
超絶倫人ベラボーマン (1988.05)
タイトル:超絶倫人ベラボーマン
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/超絶倫人ベラボーマン
google:http://www.google.co.jp/search?超絶倫人ベラボーマン
amazon:超絶倫人ベラボーマン
説明:20年前のナムコの超名作、ベラボーマンです。おっさんゲーマーにとっては懐かしくて涙がでそうな作品ですが、ようやくクリア動画が先週アップされました。コミカルな世界観に反して難易度は高く、ステージ数も32面と多いためなかなか最後までは見たことなかったんですよね。
そうそうボタンは通称「ベラボースイッチ」と言う独自の感圧スイッチがあって、それにより攻撃の距離が変わるのですが、繊細な部品でしかもメーカー品切れなだけに基盤はあっても置けない店も多くてね。一応作成方法とかあるみたいだけど、なかなかそこまでやるゲーセンは少なくてねえ。
ちなみに私の知る限りでは新宿のミカドというゲーセンで時々置いてあり、さらにGW後半には他のナムコ名作を一気に稼動する予定だそうなので、ぜひ行ってみてはいかがでしょう?(って私はミカドの回し者じゃないですよ。www)
http://blog.mi-ka-do.net/?eid=637109














JUGEMテーマ:ゲーム


| 超絶倫人ベラボーマン | 05:36 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 05:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nico2arcade.jugem.jp/trackback/579
トラックバック
バイアグラ
バイアグラをきっかけにED改善 質問と答え
| バイアグラ | 2010/04/05 8:17 PM |
威哥王
威哥王と勃起不全!精力剤とは威哥王をきっかけにED改善
| 威哥王 | 2010/06/03 8:37 PM |