CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
THE LUNATIC 鋳薔薇 / OUT TAKE - テクニック解説
タイトル:鋳薔薇 -IBARA-
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/鋳薔薇
google:http://www.google.co.jp/search?鋳薔薇
amazon:鋳薔薇
説明:CAVEのテクニック解説集の次は鋳薔薇です。いきなり臨死(死ぬと同時に1upすると一旦は死んでラストが死んだ時のアイテムが出るが、次の一機をちゃんとプレイできる)の説明から真空波動ガンやら。そもそも敷居が高いゲームなのに、こんなテクニックもあるとはね。

| 鋳薔薇&ピンクスウィーツ | 01:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ピンクスゥイーツ 幻の8面
タイトル:ピンクスゥイーツ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/鋳薔薇
google:http://www.google.co.jp/search?ピンクスゥイーツ

amazon:鋳薔薇
説明:ピンクスゥイーツにこんな隠しモードがあったんですね。基盤の設定で無敵か残機無限などでプレイできる幻の8面だそうです。というか、テスト用のボスラッシュモードと言った感じです。よくこんなの発見できたものだ。



| 鋳薔薇&ピンクスウィーツ | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピンクスゥイーツ ノーマルモードALL
タイトル:ピンクスゥイーツ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/鋳薔薇
google:http://www.google.co.jp/search?ピンクスゥイーツ

amazon:鋳薔薇
説明:鋳薔薇の続編のピンクスウィーツのクリア動画です。この作品は鋳薔薇ともまた違う、独特のシステムがあったりします。ゲージ溜めによるボムが使い放題だったり、溜め中のオーラで弾を消せたりします。(消せない種類もある)それにしても後半の敵弾は鬼畜をきわまると言うか。本当によくクリアできているもんだ。







| 鋳薔薇&ピンクスウィーツ | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鋳薔薇 -IBARA- ワンコインクリア 1652万点
タイトル:鋳薔薇 -IBARA-
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/鋳薔薇
google:http://www.google.co.jp/search?鋳薔薇
amazon:鋳薔薇
説明:ケイブの名作シューティングゲーム、鋳薔薇のスコアアタック動画です。一風変わったシステムでバトルガレッガ風なのですが、これはバトルガレッガのスタッフがケイブに移って作った作品だからです。最初はケイブらしくないなんて思ってけど、ケイブのシューティングの幅が広がったと感じた作品でもあります。
さて、わざと死んだりとわかりづらいですが、パーツ破壊と10000点アイテムを落とさずできるだけ取るということをきっちりやっており、かなりすごいです。



| 鋳薔薇&ピンクスウィーツ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |