CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
テクニクビート beat award
タイトル:テクニクビート
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/テクニクビート
google:http://www.google.co.jp/search?テクニクビート
amazon:テクニクビート
説明:そして、テクニクビート動画の最後は最もすごいスーパープレイです。アリカのホームページで紹介するためのスーパープレイを公募して選出された作品集になります。どれも完璧というだけでなく、さらに一方上を考えたすごいプレイです。特に難しいと言われるカートを使いこなしたプレイと、最後のギャラクシアン3のプレイは芸術作品です。いいゲームなのに、テクニクビートがあまり知られていないのは残念でなりませんね。

| テクニクビート・テクニクティクス | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テクニクビート 各ステージ動画とエンディング
タイトル:テクニクビート
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/テクニクビート
google:http://www.google.co.jp/search?テクニクビート
amazon:テクニクビート
説明:テクニクビートの各ステージのプレイ動画になります。それぞれ難易度の高い面なのですが、Just100%でクリアしてたりとかなりすごいです。ナムコの懐かしい曲が多いので、気になったものがあったら聞いてみるのもいいでしょう。名アレンジが聞けますよ。
おまけとしてアーケード版のエンディングもありましたので載せます。













| テクニクビート・テクニクティクス | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テクニクビート (通常プレイ)
タイトル:テクニクビート
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/テクニクビート
google:http://www.google.co.jp/search?テクニクビート
amazon:テクニクビート
説明:テクニクビートの家庭用のプレイになりますが、アーケードの参考にもなります。スーパープレイと言うわけではないですが、プレイとしてはかなり上級者です。特に家庭用のみのパズルモードは結構難易度が高いのですが、良くぞ簡単にクリアできている次第で。







| テクニクビート・テクニクティクス | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テクニクビート
タイトル:テクニクビート
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/テクニクビート
google:http://www.google.co.jp/search?テクニクビート
amazon:テクニクビート
説明:アーケードのテクニクビートは良作ながら出回りがあまりよくなく、知らない人も多いかも。アリカとナムコが手を組んだ作品で、音ゲーとパズルゲーをあわせたシステムとナムコの名曲の数々がかなりいい感じでした。あの細江慎治も参加して楽曲を提供していて音楽は本当にいいです。
システムはwikipediaを見てもらうとして、この動画では本当にうまくJUSTを連発してチェーンもつなげており、かなりうまいです。



| テクニクビート・テクニクティクス | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |