CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
スプラッターハウス(AC版):おまけ集 【さけ茶漬け】
タイトル:スプラッターハウス
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/スプラッターハウス
google:http://www.google.co.jp/search?スプラッターハウス
amazon:スプラッターハウス
説明:以前スプラッターハウスのノーダメージクリアというすごい動画を紹介しましたが、そのプレイヤーがさらに追加動画をアップしていました。以前のではノーダメージ優先のため遊びがなかったので、その分をおまけ動画としてあげています。正直言って普通のプレイでは気づかないものも多く、ゲーセンでやったら結構うけるかも。

| スプラッターハウス | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スプラッターハウス(AC版):ノーミス&ノーダメージクリア
タイトル:スプラッターハウス
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/スプラッターハウス
google:http://www.google.co.jp/search?スプラッターハウス
amazon:スプラッターハウス
説明:そしてこれこそ華麗で魅せられてしまうスプラッターハウスのプレイ動画と思います。それこそ理想的な動きでノーダメージクリアを達成しております。5面や6面などはノーミスですら楽ではないというのに、ノーダメージで突破するとはただただ感動という感じです。やったことない人もぜひ見て欲しい作品です。

| スプラッターハウス | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スプラッターハウス(アーケード版)武器拾わずクリア
タイトル:スプラッターハウス
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/スプラッターハウス
google:http://www.google.co.jp/search?スプラッターハウス
amazon:スプラッターハウス
説明:スプラッターハウスのめちゃめちゃすごい動画の一方、武器を拾わずにクリアした動画です。パンチやキックがメインとはいえ、ボス戦などで武器を使用するのが当たり前なのがスプラッターハウスだったりします。それをあえて武器を拾わずにクリアするというその考えがすごいです。3面ボスは特に銃を使えない状況でよく倒せるものだ。少なくとも自分にはできる気がしません。

| スプラッターハウス | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スプラッターハウス クリア
タイトル:スプラッターハウス
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/スプラッターハウス
google:http://www.google.co.jp/search?スプラッターハウス
amazon:スプラッターハウス
説明:スプラッターハウスはなぜか人気があるようで、結構クリア動画が上がっています。ゲーム自体が面白いのもあるが、適度な難易度が魅力なのかもしれませんね。さすがにノーミスは無理だが、自分もクリアできましたしね。ぜひ今でもやって欲しい作品ですね。
さて、まずは後一歩な動画をいくつか。この後紹介する2つがすごすぎるのだが、これらもノーミスでクリアしていたりと結構うまいです。クリアの参考にどうぞ。





| スプラッターハウス | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |