CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
バーチャファイター5R ロケテ動画
タイトル:バーチャファイター5R
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/バーチャファイター
google:http://www.google.co.jp/search?バーチャファイター
amazon:バーチャファイター
説明:更新がトロトロモードですが、近々一気に追いつきたいかな。
さて、6月末からバーチャファイターシリーズの新作、「バーチャファイター5R」のロケテが行われております。秋葉原などは終わりましたが、新宿はまだロケテモードで、しかもあと数週間で稼動予定です。楽しみですね。
ちなみに動画もそこそこアップされております。特に新キャラのジャンと復帰を果たした鷹嵐には超期待です。豪快で楽しいキャラですので早く使いたいですね。











JUGEMテーマ:ゲーム


| バーチャファイター シリーズ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バーチャファイター2 第5回アテナ杯
タイトル:バーチャファイター2
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/バーチャファイター
google:http://www.google.co.jp/search?バーチャファイター
amazon:バーチャファイター
説明:先の動画ではいまひとつ盛り上がりがわからないかもしれないので、当時のすごい対戦動画を。今でも有名なプレイヤーが結構いますね。実際にプレイしてみるとわかるけど、こんなに簡単に動かせないし、中段と下段も簡単には見極められないものです。当時はインターネットとかもないので、地域ごとにプレイスタイルが違ったりして、ゲーメストの情報も毎月毎月新しいものが出てきて面白かったものです。

| バーチャファイター シリーズ | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
セガ バーチャファイター2
タイトル:バーチャファイター2
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/バーチャファイター
google:http://www.google.co.jp/search?バーチャファイター
amazon:バーチャファイター
説明:初代バーチャファイターで3Dで対戦格闘が作成できるということが確認できてからすぐ、セガのAM2研は大幅にパワーアップした続編に取り掛かり、翌年末に伝説となるバーチャファイター2を出しました。一撃が大きく、今より技数は少ないですが、対戦ツールとしてある種完成系とも言える出来で、大ヒットとなりました。借金をしてまでこのゲームにつぎ込むバーチャ廃人をたくさん生み出したものです。
動画自体は普通にクリアを目指しており、アキラスペシャルも出せていないですが、10年以上も前に一世を風靡したそのすばらしい作品を感じてみてください。

| バーチャファイター シリーズ | 03:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
セガ バーチャファイター
タイトル:バーチャファイター
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/バーチャファイター
google:http://www.google.co.jp/search?バーチャファイター
amazon:バーチャファイター
説明:伝説のゲームの始まりはものすごい実験的な作品だったんです。バーチャレーシングあたりから本格的にゲームに3Dを導入していこうとし始めていたのですが、技術的に人の動きを3Dで表現してしかも対戦できるようにするというのは当時厳しいと考えられていました。出来た作品はポリゴン数は少ないながらも、格闘ゲームを3Dで表現できており、その衝撃はすごかったです。
この動画は普通にクリアしているだけのものですが、ゲームの分岐点となった一つの超名作を見てみてください。ちなみに自分はタイムアタックにはまり、ものすごくつぎ込んだものです。

| バーチャファイター シリーズ | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バーチャファイター2 バグ
タイトル:バーチャファイター2
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/バーチャファイター2
google:http://www.google.co.jp/search?バーチャファイター2
amazon:バーチャファイター2
説明:バグ関連がいくつか出たので、今日はバグ・小ネタ特集をやってみたいと思います。
まずはバーチャファイター2。初代の頃から判定が変に発生する技がいくつかあり、組み合わせで面白い挙動が良く出ました。勝負に影響するのもありましたが、面白いものというのが多かったですね。しっかし、消えるのはなんか怖い。


| バーチャファイター シリーズ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |