CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
GGXX AC 相殺ムービー「pray」 とその他相殺ムービー
タイトル:GUILTY GEAR XX AC
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/GUILTY_GEAR_XX
google:http://www.google.co.jp/search?GUILTY GEAR XX
amazon:

説明:アーケードではなく家庭用のようですが、GGACがランキングで上位に来ていました。かっこいい相殺動画です。普通にプレイしても相殺自体そんなにポンポン出るもんでもないんですが、ただ出すだけでなく色々な技を相殺させているところが特にセンスあります。
で、今回のような相殺ムービーは意外と隠れて人気があるようで、ギルティだけでもそこそこありました。まとめて紹介です。
【GGXX AC 相殺ムービー「pray」 】
| ギルティギア シリーズ | 23:10 | comments(35) | trackbacks(157) | pookmark |
GGXX AC この中段は見えるor見えない
タイトル:GUILTY GEAR XX
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/GUILTY_GEAR_XX
google:http://www.google.co.jp/search?GUILTY GEAR XX
amazon:GUILTY GEAR XX
説明:ランキングで上位に来ていたので紹介。GGXXでは他の2D格闘ゲーム以上に中段が強力だったりします。それを載せてコメントで見えるか見えないか?というのを書いてもらっているもの。純粋なプレイ動画や攻略とはまた違って面白いネタです。
そうそう、後半は全く違うので。(笑)

| ギルティギア シリーズ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(ギルティギアXX)[GGXX#R] 永パ&バグ集 by 火九&HIRO
タイトル:GUILTY GEAR XX
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/GUILTY_GEAR_XX
google:http://www.google.co.jp/search?GUILTY GEAR XX
amazon:GUILTY GEAR XX
説明:通称「赤リロ」と呼ばれるギルティギア#Reloadの初期バージョンのバグや永久パターン集になります。ロボカイの参戦やGGXXの調整版ということでの期待などが大きかった作品でありながら、非常に多くのバグや問題が発生してしまい、署名運動まで起こった問題作でした。その代わり無償での青リロへのバージョンアップやその出来の良さのおかげでより人気が出てメーカーの好感度も高くなったものでした。今でこそ笑える数々のバグ、一見の価値有りです。

| ギルティギア シリーズ | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |