CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
【デジカメ】怒首領蜂大復活1.5表2周目
タイトル:怒首領蜂 大復活
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/怒首領蜂
google:http://www.google.co.jp/search?怒首領蜂
amazon:怒首領蜂
説明:怒首領蜂大復活がバージョンアップしてver1.5になってから結構たちましたが、さすがにver1よりも厳しいようですね。そんな中で、表2周の通しプレイをアップしてくれた方がいました。表2周目ボスで体力が以前の倍らしいので、これでヒバチはどうなるんでしょうね。楽しみというかなんというか。












JUGEMテーマ:ゲーム


| 首領蜂・怒首領蜂 シリーズ | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オマケ怒首領蜂大復活 B-TYPEパワースタイル 普通に1週
タイトル:怒首領蜂 大復活
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/怒首領蜂
google:http://www.google.co.jp/search?怒首領蜂
amazon:怒首領蜂
説明:怒首領蜂大復活ver1のALL2周はすごかったですが、そういえば大復活にはボムタイプの他にパワータイプというボムがない代わりに機動力を上げるか攻撃力を上げるかをスイッチしつつ進めるタイプがありました。その1周動画になります。安全第一みたいですが、ver1.5の参考になればと思います。








JUGEMテーマ:ゲーム


| 首領蜂・怒首領蜂 シリーズ | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さらば怒首領蜂大復活(1.0)  Bタイプボムモード 2周ALL
タイトル:怒首領蜂 大復活
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/怒首領蜂
google:http://www.google.co.jp/search?怒首領蜂
amazon:怒首領蜂
説明:ついにくるべくした動画がアップされました。怒首領蜂大復活のver1で1コイン2周ALLの動画になります。「さらば」と名付けているだけありますね。2周目のレーザー相殺時の打ち返しをはじめ、非常に厳しい場面だらけですが本当に素晴らしいと思います。さあ、次はver1.5かな。
















JUGEMテーマ:ゲーム


| 首領蜂・怒首領蜂 シリーズ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
怒首領蜂大復活 ラスボス攻略 もう怖くない
タイトル:怒首領蜂 大復活
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/怒首領蜂
google:http://www.google.co.jp/search?怒首領蜂
amazon:怒首領蜂
説明:つい先日カンストを紹介したばかりの怒首領蜂大復活ですが、ここにきて2周目真ボスの攻略も出てきました。なんとハイパーフルスタートで2ボムでノーミスクリアというすさまじいもの。中避けが出来るとはいえ、こんなえげつない避けはわかったからと言って簡単に出来ないわけで。
あとは2周目道中という最難関が待っているようですが、こちらも期待ですね。まあその前に明後日にはver1.5になりますけどね。




JUGEMテーマ:ゲーム


| 首領蜂・怒首領蜂 シリーズ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
怒首領蜂大復活 B-TYPEボムスタイル 5面全繋ぎで終了のお知らせ
タイトル:怒首領蜂 大復活
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/怒首領蜂
google:http://www.google.co.jp/search?怒首領蜂
amazon:怒首領蜂
説明:怒首領蜂大復活の正式稼動から1ヶ月ほどですが、なんと6月24日に早くもver1.5が稼動されます。
えっ、なんでそうなったかって?まさかまさかの事態が起こってしまったわけですよ。先週投稿された動画なのですが、5面全つなぎだけで999億9999万9999点のカンスト達成が出てしまったのです。開発者をトッププレイヤーがあっさりと超えていってしまったという感じですが、倍・倍・倍と増えていく得点システムは理論値計算などが難しいんでしょうね。あとは1コイン2周オールを待つのみですね。


JUGEMテーマ:ゲーム


| 首領蜂・怒首領蜂 シリーズ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>