CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
2008年AMショー AMIブース スペシャルライブ
タイトル:AMショー
wikipedia:---
amazon:---
説明:9月18日〜20日に幕張メッセにてアミューズメントマシーンショー2008が行われました。私も行ってきましたが、2D対戦格闘の復権やらドライブ・ガンシューがたくさんあったりと非常に楽しかったです。
その動画もたくさん上がっているので紹介していこうと思いますが、ちょっと今日はまとめきれないのでまずはつなぎにAMIのブースのショーでも。デススマイルズの踊りやら怒首領蜂音頭やらやってきましたが、今年はますますわからんショーに。一応これでKOF12とBLAZBLUEの宣伝のはずなんですけど。
でもこのショー以外ではプレイ紹介とかしてたんですけどね。まあお約束みたいな感じなのでどうぞ。





JUGEMテーマ:ゲーム


| 【ロケテ動画・ショー動画】 | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アルカナハート2  ロケテスト対戦動画
タイトル:アルカナハート2
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/アルカナハート
google:http://www.google.co.jp/search?アルカナハート
amazon:アルカナハート
説明:アルカナハート2の稼働日が3月14日とわかり、また2月22日〜24日に全国4箇所でロケテが行われました。その動画がかなりアップされておりましたので紹介です。今のうちに新キャラを見ておくといいかもしれません。




JUGEMテーマ:ゲーム


| 【ロケテ動画・ショー動画】 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サムライスピリッツ閃 - プレイ動画
タイトル:サムライスピリッツ閃
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/サムライスピリッツ
google:http://www.google.co.jp/search?サムライスピリッツ
amazon:サムライスピリッツ
説明:AOUショーではサムライスピリッツ閃とKOF98UMの正式稼働日が発表され、またサムライスピリッツ閃もプレイできたようです。そのプレイ動画がアップされていましたので参考にしてみてください。ちなみにサムライスピリッツ閃は4月17日稼動開始ですので、期待して待ちましょう。




JUGEMテーマ:ゲーム


| 【ロケテ動画・ショー動画】 | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アルカナハート2 AOU2008
タイトル:アルカナハート2
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/アルカナハート
google:http://www.google.co.jp/search?アルカナハート
amazon:アルカナハート
説明:AOUショー2008でもかなり期待されている作品、アルカナハート2の動画になります。すでにプレイアブルで、なんと対戦会までやっていたようです。新キャラで個性的なキャラが増えていてかなり楽しみですね。








JUGEMテーマ:ゲーム


| 【ロケテ動画・ショー動画】 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
AOU2008 THE KING OF FIGHTERS XII
タイトル:THE KING OF FIGHTERS XII
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ザ・キング・オブ・ファイターズ
google:http://www.google.co.jp/search?KOF98UM
amazon:KOF
説明:KOFの最新作、KOF12のトレーラーもAOUショーで流れておりました。なんと画像などかなりパワーアップしており、トレーラーだけでもかなりびっくりな感じでした。早くプレイしてみたいですね。




JUGEMテーマ:ゲーム


| 【ロケテ動画・ショー動画】 | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>