CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
雷電IV 2周クリア(縦)
タイトル:雷電
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/雷電
google:http://www.google.co.jp/search?雷電
amazon:雷電
説明:現在好評(?)稼働中の雷電4ですが、ついに2周クリア動画がきました!!先に横向きの動画は出ていたのですが、縦方向に見やすく修正した動画になります。アルカディアで2周目の真ボスは弾幕がすごすぎてまだボムで強引に抜けていると書いてあるが、この動画でその弾幕のやばさがわかります。そもそもここまで行けるのもすごいが、ボムで押し切ってますね。





| 雷電 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ライデンファイターズJET 1コインクリア Ixion
タイトル:ライデンファイターズJET
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/雷電
google:http://www.google.co.jp/search?雷電
amazon:雷電
説明:ライデンファイターズシリーズも1・2のあとにJETが出たのですが、ルート分岐やキャラ増加など、かなりパワーアップしておりました。このシリーズは移植されていないだけにまだゲーセンで結構見かけるのではないでしょうか。
動画は先の雷電3やライデンファイターズ2の1コインクリアをした人のプレイで、相変わらずラスボスだけはなぜかやられていますが、それ以外はすんなり進んでおります。あの速い弾をよく避けれると感心しちゃいます。

| 雷電 | 03:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ライデンファイターズ2 1コインクリア Flying Ray
タイトル:ライデンファイターズ2
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/雷電
google:http://www.google.co.jp/search?雷電
amazon:雷電
説明:先の雷電3のうまいプレイ動画の人が、ライデンファイターズの動画も上げていました。ライデンファイターズは雷電シリーズながらこれまでのものから脱却しようとがんばっていたシリーズですが、なんせ自機の当たり判定の大きさや弾のスピードの速さからかなりの難易度でした。最後で1機死んでいますが、それ以外はかなりすごいです。

| 雷電 | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雷電III 1コインクリア
タイトル:雷電
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/雷電
google:http://www.google.co.jp/search?雷電
amazon:雷電
説明:現在ゲーセンで雷電4が好評稼働中ですが、その前作、雷電3の1コインクリア動画になります。本人もギリギリと書いているだけあって途中で死んだりはしていますが、もともと結構難しいゲームなのでクリアできているだけですごいです。雷電は3からタイトーから出ているので、タイトー系列のゲーセンなどでまだ見かけますので、参考にしてみてください。

| 雷電 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
セイブ開発 雷電 一周クリア
タイトル:雷電
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/雷電
google:http://www.google.co.jp/search?雷電
amazon:雷電
説明:バグ集や小ネタはいったん終了して、また攻略に役立ちそうな動画でも。雷電4も好評稼働中ですが、そのシリーズの初代の動画です。初代の雷電は前評判はそれほどでもなかったのですが、シンプルでありながら気持ちいい出来でロングヒットになったものです。今でも置いてあるゲーセンはあるので、参考にしてみてはいかがでしょうか。ラスボスの安全地帯もわかりやすいですね。

| 雷電 | 04:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>