CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
虫姫さまふたりBLゴッドモード
タイトル:虫姫さま ふたり ブラックレーベル
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/虫姫さま
google:http://www.google.co.jp/search?虫姫さま
amazon:虫姫さま
説明:こちらも虫姫さまふたりのゴッドモードです。先のはラスボスだけとかでしたが、こちらは5面の通しプレイと、全部通しのプレイになります。通しプレイなどは道中も画面が弾で埋まりまくりなのですが、そんな状態でどんどん稼ぎまくっているのがすごいです。それでも30億ということは40億とか50億オーバーの方々はいったいどんなすごいことになってるんだろうか。
















JUGEMテーマ:ゲーム


| 虫姫さま | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【10.7億】虫姫さまふたりブラックレーベル マニアック レコ
タイトル:虫姫さま ふたり ブラックレーベル
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/虫姫さま
google:http://www.google.co.jp/search?虫姫さま
amazon:虫姫さま
説明:今度は虫姫さまふたりブラックレーベルのマニアックモードをレコで10.7億たたき出しているすさまじいプレイです。倍率を一気に×9999に持っていって倍率のかかるアイテムで一気に回収という感じなのですが、ものすごく精密な動きとでも言いましょうか。すばらしいです。










JUGEMテーマ:ゲーム


| 虫姫さま | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
虫姫さまふたりブラックレーベル マニアック
タイトル:虫姫さま ふたり ブラックレーベル
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/虫姫さま
google:http://www.google.co.jp/search?虫姫さま
amazon:虫姫さま
説明:ゴッドモードばかりに目がいきがちな虫姫さまふたりブラックレーベルですが、オリジナルモードやマニアックモードなども面白いですよ。このプレイは稼ぎも結構意識していてパルム使用で9億点オーバーのプレイになります。それにしても腕もさることながら画質がすごい。










JUGEMテーマ:ゲーム


| 虫姫さま | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
虫姫さまふたり ブラックレーベル スピリチュアルラーサ&エンディング
タイトル:虫姫さま ふたり ブラックレーベル
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/虫姫さま
google:http://www.google.co.jp/search?虫姫さま
amazon:虫姫さま
説明:怒首領蜂で思い出したのですが、虫姫さまふたりは紹介していたが、ブラックレーベルは動画を紹介していなかったです。難易度が調整され、キャラの攻撃も強くなり、弾幕も一新されたのがブラックレーベルになります。ゴッドモードは特にすごいことになっていますが、どうやらブラックレーベルの方が楽なのか、早い段階で真ボス撃破が達成されたようでした。って相変わらずやばい弾幕で、見ているだけで満腹って感じです。








JUGEMテーマ:ゲーム


| 虫姫さま | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
虫姫さま ふたり ラーサ戦でスコアカンスト(ウルトラ、Aパルム)
タイトル:虫姫さま ふたり
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/虫姫さま
google:http://www.google.co.jp/search?虫姫さま
amazon:虫姫さま
説明:ちょいとあいだが開いてすみません、忙しいときはこうなることもありますが、引き続きよろしくお願いします。さて、せっかくなのであいだが開いたお詫びに今日はカンスト(カウンターストップ)特集4連発とでもいってみますか。
まずは虫姫さまふたりver1.5のカンスト動画です。アルカディアの3月号で40億-1点でカンストが達成されたと載りましたが点数のキリといいかなり意外でしたね。達成も真ラーサ途中と絶妙なタイミングだったりするのですが、ホントすごいです。


JUGEMテーマ:ゲーム


| 虫姫さま | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>