CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
対戦空手道 美少女青春編
タイトル:対戦空手道 美少女青春編
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/空手道
google:http://www.google.co.jp/search?空手道
amazon:空手道
説明:空手道には続編があり、対戦空手道 美少女青春編というものです、ステージも多く追加され、またヒロインを奪うというのが追加されていたりします。2周オールですが、後半はかなり厳しく、やはりパターンが必要かと。そんな2周オールの動画が来ていましたので紹介です。うまい人がやると簡単そうに見えるから困る。(笑)


JUGEMテーマ:ゲーム


| 空手道 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
空手道 (データイースト/テクノスジャパン・1984.06
タイトル:空手道
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/空手道
google:http://www.google.co.jp/search?空手道
amazon:空手道
説明:チャタンヤラクーシャンクを紹介したなら、やはり空手ゲームの元祖とも言える空手道を紹介しなくては。2レバーで技を出すという特殊な操作ながら色々な技が出せるのが人気で、今でも名前は非常に有名だったりします。とはいえ、パターンが決まっているのがこの手のゲーム。8段以上はしゃがみKフェイントで飛ばしてカウンターを入れるのがパターンになります。というか、そうしないとほとんど勝てないというのがちょっとね。動画のほうも名人までありますので参考にしてみてください。


JUGEMテーマ:ゲーム


| 空手道 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |