CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
歌舞伎Z プレイムービー
タイトル:歌舞伎Z
wikipedia:-
google:http://www.google.co.jp/search?歌舞伎Z
amazon:歌舞伎Z
説明:へたれ旧ゲーマーさんの素晴らしいゲーム選択っぷりには脱帽ものですが、もう一方、キワモノゲーム紀行としてキワモノゲームの動画をアップしている方がいます。今日はそちらを紹介。
まずは歌舞伎Zです。まさかの二人目でビックリです。しかもわざわざ高画質にしてアップしなおしてくれるとは。やる気満々ですね。結構苦戦しているようですが、それでも1コインクリア、さすがです。




JUGEMテーマ:ゲーム


| 歌舞伎Z | 03:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歌舞伎Z
タイトル:歌舞伎Z
wikipedia:-
google:http://www.google.co.jp/search?歌舞伎Z
amazon:歌舞伎Z
説明:へたれ旧ゲーマーさんの3つ目は1988年に制作カネコ、販売TAITOでかなりのマイナーゲームですが、その奇怪さは伝説とも言える歌舞伎Zです。
タイトル画面ではいきなりの腹きり、それでいてゲームには歌舞伎はどこ?って感じ。ボスは首をはねたりと変な演出だらけの癖にエンディングはいきなり終わりって感じ。攻略としても全編しゃがみで進みまくって倒すという奇怪さ。1コインクリア動画ですが、見ているとやりたくなってきますね。www


JUGEMテーマ:ゲーム


| 歌舞伎Z | 04:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |