CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
12月3日 中野TRF北斗の拳大会 「TRF大丈夫?SP」 その3
タイトル:北斗の拳
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/北斗の拳
google:http://www.google.co.jp/search?北斗の拳
amazon:北斗の拳
説明:ランキング入りした動画だけを追っているわけではなく余裕ができたら以前のようにマイナー系を集めていく予定ですが、またまた総合デイリーランキング入りしたすごい動画があったのでご紹介を。
もはやランキング入りの常連の中野TRFによる北斗の拳の大会動画です。修羅のゲーセンなだけに毎度すさまじいことが起こるのですが、今回もすごい。この動画の8:17あたりからを見ていただければと思います。



ちなみにユダを使っているのはK.I氏で闘劇'08の優勝者で、どのキャラを使っても最強と言われております。対するジャギを使っているQMZ氏はなんと最弱と言われるジャギで闘劇'08出場を果たしました。相性としてはユダ:ジャギは9:1と言われていますが…。

JUGEMテーマ:ゲーム
| 北斗の拳 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北斗の拳、中野TRF大会にて記録的名勝負が誕生!!
タイトル:北斗の拳
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/北斗の拳
google:http://www.google.co.jp/search?北斗の拳
amazon:北斗の拳
説明:アーケード関連で久々に総合ランキングに入った動画が出ました。ウメハラのスト4以来じゃないかなあ。
そしてその動画は毎度北斗の拳をはじめすさまじい対戦動画をアップしている中野TRFから。北斗の拳も極限まで極めつくしてなお足りないという同店ですが、大会は色々なドラマが起こりますね。闘劇予選では2ラウンド目が開幕2秒でやられると言う試合が出て、まさしく伝説として語り継がれていたのですが、今回はなんとそれを上回る結果に。
上の動画10月4日大会その3の16:30あたりからに注目してください。2ラウンド目と3ラウンド目がすさまじいことになってます。ちなみにこれまでの記録は闘劇予選の4月5日その3の26:00あたりから注目です。ホント、神ゲーwwwの名の通りって感じですわ。
そうそう、落ち着いたら更新量は上げていきます、ハイ。




JUGEMテーマ:ゲーム


| 北斗の拳 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北斗の拳 闘劇’08 埼玉POPY予選
タイトル:北斗の拳
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/北斗の拳
google:http://www.google.co.jp/search?北斗の拳
amazon:北斗の拳
説明:昨日の分が途中ですが、ものすごい動画を3つほど紹介したいのでこちらから。5月に入り闘劇の予選が本格化してきたのですが、ニコニコ動画でも色々なゲーセンが予選をアップしてくれております。この間の中野TRFの北斗の拳予選もすごかったですが、埼玉POPYの予選もすさまじい戦いが繰り広げられたようです。もう結果を言いたくてしょうがないくらいなのですが、まずはその4だけでも見ていただければと。ホント、ここまで愛されているクソゲーも珍しいかも。(笑)








JUGEMテーマ:ゲーム


| 北斗の拳 | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中野TRF 4月5日 北斗の拳大会 「闘劇予選」
タイトル:北斗の拳
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/北斗の拳
google:http://www.google.co.jp/search?北斗の拳
amazon:北斗の拳
説明:東京は中野にTRF(東京ランキングファイターズ)という、それはそれは世紀末なゲーセンがあります。
http://www.trftrf.com/
当初はゲームは10台ほどの日本初のメイドゲーセンだったはずのに、気がついたら全国から猛者が集うすさまじいゲーセンに変貌。色々な対戦動画をニコニコにアップしてくれていて楽しめますが、特に北斗の拳はゲーム内容と実況のカオス差がマッチングしてどれも面白いです。
そのTRFで4月5日に北斗の拳の闘劇予選が行われました。闘劇本選以上とも言える精鋭揃いで、内容もそれはそれは世紀末な状況に。全部で3時間弱ですが、どれを見てもすさまじく楽しかったです。その5とその6の準々決勝あたりからが特にすごいので北斗プレイヤー以外でもぜひ見てください。それ以外ではその4の10分30秒あたりからの試合もすさまじいですよ。














JUGEMテーマ:ゲーム


| 北斗の拳 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |