CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
グレート魔法大作戦 1コインクリア 80298730pts
タイトル:グレート魔法大作戦
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/魔法大作戦
google:http://www.google.co.jp/search?魔法大作戦
amazon:魔法大作戦
説明:魔法大作戦はその後正当な続編の疾風魔法大作戦が発売され、その後2000年にカプコンからグレート魔法大作戦という、独自のシステムを加えた作品が出ました。溜め打ちのエレメントバーストとそれで出るアイテムを集めるということが独特だったのですが、逆に非常にややこしくもなってしまった、ある意味残念な作品だったりします。
動画は有名シューターのClover-TAC氏によるすさまじいプレイになります。見ればわかりますが、そもそもが初心者お断り的な内容だったりします。それを稼ぎに稼ぎまくっているのはすごいです。


JUGEMテーマ:ゲーム


| 魔法大作戦 | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
魔法大作戦 1コインクリア
タイトル:魔法大作戦
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/魔法大作戦
google:http://www.google.co.jp/search?魔法大作戦
amazon:魔法大作戦
説明:15年前の名作シューティング、魔法大作戦です。対戦格闘ゲームが大ブームとなっていた頃ですが、その独自の世界観とシステムで人気を得た作品です。ただ、序盤は楽なのですが後半は非常に難易度が高く、当たり判定が大きいのもあってかなりきつかったりします。正直言って後半のボスラッシュをこれだけあっさりとクリアしているのはすごいです。






JUGEMテーマ:ゲーム


| 魔法大作戦 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |