CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ダブルドラゴン3(アーケード版) 1コインクリア
タイトル:ダブルドラゴン3
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ダブルドラゴン
google:http://www.google.co.jp/search?ダブルドラゴン
amazon:ダブルドラゴン
説明:ダブルドラゴンシリーズの3作目、ダブルドラゴン3です。これまでとは動作をはじめ色々作り直しており、またライフ制を取り入れていたりします。カクカクした動きじゃなければもっと評価されていたかもしれませんが、それでも当時は結構見かけたものです。動画は1コインクリアのものになります。当時は下の動画のように多人数でコンティニューしまくりで進んでいた覚えがあるのですが、一人で1コインクリアできるもんなんですね。







JUGEMテーマ:ゲーム


| 双截龍(ダブルドラゴン) | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
双截龍供淵瀬屮襯疋薀乾II)アーケード版 ノーミスクリア
タイトル:双截龍(ダブルドラゴン)
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ダブルドラゴン
google:http://www.google.co.jp/search?ダブルドラゴン
amazon:ダブルドラゴン
説明:ダブルドラゴンの続編、双截龍供淵瀬屮襯疋薀乾II)です。同じ基盤で前作を流用しているため、評価は前作ほどではないですが、肘打ちの威力が弱まり色々な技を使う必要があり、よりテクニックが必要な作品に仕上がっております。ノーミスクリアの動画があるとは、ホントすごいです。


JUGEMテーマ:ゲーム


| 双截龍(ダブルドラゴン) | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
双截龍(ダブルドラゴン)アーケード版
タイトル:双截龍(ダブルドラゴン)
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ダブルドラゴン
google:http://www.google.co.jp/search?ダブルドラゴン
amazon:ダブルドラゴン
説明:ベルトスクロールアクションゲームの元祖とも言えるダブルドラゴンです。家庭用などでも移植されているので有名ですね。初代のアーケード版は肘打ちのみでクリアできるという微妙さがありましたが、それゆえ誰でも練習すればクリアできる難易度となっております。これも20年も前の作品なんですね、懐かしいです。






JUGEMテーマ:ゲーム


| 双截龍(ダブルドラゴン) | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |