CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
【H.264】戦国BASARA X(CROSS) PV
タイトル:戦国BASARA X(クロス)
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/戦国バサラX
google:http://www.google.co.jp/search?戦国バサラX
amazon:戦国BASARA
説明:超高画質PVの2つ目は戦国BASARA X(クロス)です。これもすでに紹介済みではありますが、やはり綺麗なPVはやる気も出てくるってなもんで。しかもこれはもう来週稼動予定なので予習しとかないとね。


JUGEMテーマ:ゲーム


| 戦国BASARA X | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
闘劇07 戦国BASARA X プロモ映像
タイトル:戦国バサラX
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/戦国バサラX
google:http://www.google.co.jp/search?戦国バサラX
amazon:戦国BASARA
説明:カプコンも気合が入っているのかな、闘劇07の合間に戦国BASARA X(クロス)のプロモーションを流していたようです。来年の闘劇に採用される可能性が高いだけに、プロモーションにはいい場所だったかもしれませんね。とりあえずTMRの曲は……。いや、悪くはないけど、アーケードゲームとかかるとちょっと。

| 戦国BASARA X | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
戦国BASARA X
タイトル:戦国バサラX
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/戦国バサラX
google:http://www.google.co.jp/search?戦国バサラX
amazon:戦国BASARA
説明:現在吉祥寺プラサカプコンにて3年ぶりのカプコンの対戦格闘ゲーム、戦国BASARA X(クロス)のロケテをやっております。ちなみにアーク製作なので、ギルティや北斗の拳に近いかもしれません。
まだ4キャラしか使用できず、対戦台一組なのでロケテ環境としてはよくはないですが、かなり期待できる作品です。一応私もロケテに行きましたが、2時間待ちはやりすぎ。orz
でも結構楽しめました。
ロケテにいけない方はこちらの動画で雰囲気を感じていただければと思います。ちなみにロケテは女性率がメチャメチャ高く、異様な雰囲気でした。

| 戦国BASARA X | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |