CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
大江戸ファイト
タイトル:大江戸ファイト
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/大江戸ファイト
google:http://www.google.co.jp/search?大江戸ファイト
amazon:大江戸ファイト
説明:へたれ旧ゲーマーさんの13作品目、大江戸ファイトです。以前は対戦動画がアップされていましたが、こちらはCPU戦です。この作品は対戦格闘のCPUとしては難易度が高いほうで、CPUがえげつない反応速度で対応してきたりします。私はカッパでなんとかクリアしたことがありますが、それも長い手足のおかげで他はあきらめモードだったりして。今年はじめは池袋GIGOにあったのですが、確かもうなかったと思うんですよね。どこか置いてある店はないものだろうか。


JUGEMテーマ:ゲーム


| 大江戸ファイト | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大江戸ファイト 対戦動画
タイトル:大江戸ファイト
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/大江戸ファイト
google:http://www.google.co.jp/search?大江戸ファイト
amazon:大江戸ファイト
説明:かなり異色な作品として有名な大江戸ファイトですが、以前からさらに対戦動画がアップされていたため紹介です。この特殊なゲームでここまできっちり動かせる方がすごいと言うかなんと言うか。どんなゲームでもうまい人のプレイはすごいですね。






JUGEMテーマ:ゲーム


| 大江戸ファイト | 04:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大江戸ファイト
タイトル:大江戸ファイト
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/大江戸ファイト
google:http://www.google.co.jp/search?大江戸ファイト
amazon:大江戸ファイト
説明:アーケードでもかなりの珍ゲームとして有名な大江戸ファイトも意外と動画がアップされていました。しかも対戦動画があるとは、物好きがいたもんだなんてね。やっている人に言わせると技のバランスも意外とよく、投げと打撃の2択の読み合いが面白いらしいですけどね。それにしても一番上のラウンド決定動画のグロさは日本人が作ったとは思えないですね。






JUGEMテーマ:ゲーム


| 大江戸ファイト | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |