CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ストリートファイター検.Ε瓮魯藺仞鏖
タイトル:ストリートファイターIV
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ストリートファイターIV
google:http://www.google.co.jp/search?ストリートファイターIV
amazon:ストリートファイター
説明:この動画はさすがにすぐ消されることでしょう。アルカディア1月号のおまけDVDに収録されていたウメハラvsトッププレイヤーのスト限仞鐺芦茲任后コメントがあった方がいい感じなんだけど、丸上げは感心しないし、う〜〜む。とりあえず消えたなら実際のアルカディア1月号を手に入れてはいかがでしょう。今月号はBLAZBLUEの基本コンボ動画やLOV動画とか色々あっていい感じですよ。




JUGEMテーマ:ゲーム


| ストリートファイターIV | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ストリートファイター検.Ε瓮魯藺仞鐺芦
タイトル:ストリートファイターIV
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ストリートファイターIV
google:http://www.google.co.jp/search?ストリートファイターIV
amazon:ストリートファイター
説明:またまた開いてしまいましたね。お許しくださいな。
さて、今日はスト4の動画でも。先々月の稼動から人気の今作ですが、あのウメハラ神もやり始めたようで、あっさりとランクトップになってたりします。そのすばらしい対戦動画がアップされていましたので参考にしてみてください。これでスト4っぽい動きではないって、今後どれだけすごくなることやら。ちなみに相手の井上氏もすごい強く、色々なキャラの使い方の参考になりますよ。



JUGEMテーマ:ゲーム


| ストリートファイターIV | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ストリートファイター セービングアタック講座
タイトル:ストリートファイターIV
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ストリートファイターIV
google:http://www.google.co.jp/search?ストリートファイターIV
amazon:ストリートファイター
説明:ストリートファイター犬ついに7月18日から正式稼動し、かなり人がついているようです。新システムとして「セービングアタック」が加わったのですが、いまいち使いきれていない方が多いようです。そんな方のためにセービングアタック動画をアップしてくれた方がいました。また、E3のPVやプレイ動画でもセービングの使い方の参考になるものがありました。参考にしてみてください。






JUGEMテーマ:ゲーム


| ストリートファイターIV | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
STREET FIGHTER 最新(6・4)PV & 最新プレイ画像
タイトル:ストリートファイターIV
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ストリートファイターIV
google:http://www.google.co.jp/search?ストリートファイターIV
amazon:ストリートファイター
説明:ストリートファイター犬皺討遼楹焚堝阿妨けてあわただしくなってきました。そんな中、最新PVとプレイ動画がアップされておりました。PVは機能のランキングにもあったので見た人は多いのではないでしょうか。今週末もロケテがありますし、稼動が待ちどおしいですね。




JUGEMテーマ:ゲーム


| ストリートファイターIV | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ストリートファイター  4月ロケテ動画
タイトル:ストリートファイターIV
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ストリートファイターIV
google:http://www.google.co.jp/search?ストリートファイターIV
amazon:ストリートファイター
説明:関西に来ていてスト犬離蹈吋討帽圓韻討Δ譴靴ぜ分です。今回の動画はまだのようですが、前回の4月の大阪ロケテの動画がアップされておりました。新キャラのルーファスという俊敏なデブキャラが加わっていて、かなり面白そうです。今回のロケテではこれに四天王も使用可能で16キャラ使える状態ですのでかなり期待していいかと。早く稼動しないかなあ。




JUGEMテーマ:ゲーム


| ストリートファイターIV | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>