CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ザ・キングオブドラゴンズ ファイター武器防具LV1ノーミスクリア
タイトル:ザ・キングオブドラゴンズ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ザ・キングオブドラゴンズ
google:http://www.google.co.jp/search?ザ・キングオブドラゴンズ
amazon:ザ・キングオブドラゴンズ
説明:相変わらずカプコンCPS攻略の人はすごいです。以前はザ・キングオブドラゴンズ でエルフで武器lv1のベリーハード・ノーミスでクリアしていましたが、今度はファイターで武器・防具共にlv1でベリーハード・ノーミスでクリアしております。レバー逆方向でガードできるのですが、そのガードがメチャメチャうまい。後半は武器防具の弱さから時間も体力もギリギリですが、華麗にクリアしております。特に鬼門といわれるナイト×2をギリギリで倒しているその6は本当に見ものです。こうなったら他キャラも期待しちゃいますね。


















JUGEMテーマ:ゲーム


| ザ・キングオブドラゴンズ | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ザ・キングオブドラゴンズ 武器LV1 ノーミスクリア
タイトル:ザ・キングオブドラゴンズ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ザ・キングオブドラゴンズ
google:http://www.google.co.jp/search?ザ・キングオブドラゴンズ
amazon:ザ・キングオブドラゴンズ
説明:カプコンの名作、ザ・キングオブドラゴンズです。この作品は難易度もそこそこだしレベルアップやアイテムでの回復が結構ありクリアしやすい部類の作品です。また、世界観もよく非常に好評を得たものです。今でもレトロゲームを置いてあるゲーセンで見かけますね。それを難易度ベリーハードで矢をレベル1でクリアしています。相変わらずこの人はすごいです。














JUGEMテーマ:ゲーム


| ザ・キングオブドラゴンズ | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |