CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
暴走アーケード基板 ディグダグ
タイトル:ディグダグ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ディグダグ
google:http://www.google.co.jp/search?ディグダグ
amazon:ディグダグ
説明:ディグダグの動画をもう一つ。すでに25年以上前の作品であり、基盤も厳しい状態になってしまっている時の動画です。かなりカオスで面白いのですが、基盤の持ち主にとっては厳しいかもしれませんね。


JUGEMテーマ:ゲーム


| ディグダグ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
忙しい人のための ディグダグ 100万点 アーケード版
タイトル:ディグダグ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ディグダグ
google:http://www.google.co.jp/search?ディグダグ
amazon:ディグダグ
説明:ディグダグの100万(正確には999,990)の動画で、敵を倒したところを集めた動画になります。これを見ると簡単そうに思えるかもしれないですが、メチャメチャきついです。ちなみに、999,990点を越すと0点に戻ってしまうのですが、最後におまけとして加えてあります。すばらしいですね。


JUGEMテーマ:ゲーム


| ディグダグ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ディグダグ 999990点 アーケード版
タイトル:ディグダグ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ディグダグ
google:http://www.google.co.jp/search?ディグダグ
amazon:ディグダグ
説明:今日はもう一つすばらしい動画があったので紹介を。なんとディグダグで999990点を出している動画です。後半は同じ面の繰り返しとはいえ、敵の量と速さはすさまじいものがあります。綺麗なパターンが出来ているとはいえ、後半の高得点果物を確実に取り、岩でまとめて倒しているのはすごいかと。一見の価値ありです。





JUGEMテーマ:ゲーム


| ディグダグ | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ディグダグ 永久パターン稼ぎ アーケード版
タイトル:ディグダグ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ディグダグ
google:http://www.google.co.jp/search?ディグダグ
amazon:ディグダグ
説明:ディグダグと言えばファミコン版が有名ですが、アーケードでもかなり有名だったりします。家庭用にもPSなどで入っていたりしますは、まあ基本は同様と思っていいかもしれませんね。それにしても普通のプレイと言いつつすさまじいプレイ動画があったり、裏技動画があったりと面白いものがありました。ディグダグも奥が深いですねえ。






JUGEMテーマ:ゲーム


| ディグダグ | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |