CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ウォリアーブレード LONG設定
タイトル:ウォリアーブレード
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ウォリアーブレード
google:http://www.google.co.jp/search?ウォリアーブレード
amazon:ウォリアーブレード
説明:2画面を有効に使ったタイトーのウォリアーブレード。工場出荷設定では基本的には全10面なのですが、実はエクストラステージというのが存在します。まあエクストラと言っても特定の条件をクリアできなかったか、コンティニューするかで強制的に飛ばされるペナルティという位置づけのようなステージですけどね。
このエクストラステージは設定で強制的に出すことが出来るのですが、その動画になります。私も1コインクリアしたことはあるのですが、エクストラステージはネットで画面しか見たことなかったのですごくうれしいです。










JUGEMテーマ:ゲーム


| ラスタンサーガ・ウォリアーブレード | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラスタンサーガ (タイトー・1987.03)
タイトル:ラスタンサーガ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ラスタンサーガ
google:http://www.google.co.jp/search?ラスタンサーガ
amazon:ラスタンサーガ
説明:以前も別の動画を紹介しましたが、非常にレベルの高い動画をたくさん上げているGame AREA51系の動画でタイトーのアクションゲーム「ラスタンサーガ」がアップされましたので消化いたします。この方は本当にコメント欄の説明がうまいというか面白いので、見てほしいかもね。


JUGEMテーマ:ゲーム


| ラスタンサーガ・ウォリアーブレード | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォリアーブレード ALL
タイトル:ウォリアーブレード
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ウォリアーブレード
google:http://www.google.co.jp/search?ウォリアーブレード
amazon:ウォリアーブレード
説明:ラスタンサーガ2は微妙でしたが、その後ラスタンサーガ3と言う位置づけで「ウォリアーブレード」が稼動いたしました。これはダライアス系の2画面大型筐体で、大きなキャラと独自の世界観で非常に好評となりました。今でも新宿のミカドにおいてありますよ。それにしてもラスボスの自爆が出来るとは、自分は苦労して倒したのに。orz


JUGEMテーマ:ゲーム


| ラスタンサーガ・ウォリアーブレード | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラスタンサーガ2(タイトーメモリーズ下巻)
タイトル:ラスタンサーガ2
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ラスタンサーガ
google:http://www.google.co.jp/search?ラスタンサーガ
amazon:ラスタンサーガ
説明:ラスタンサーガの続編のラスタンサーガ2です。残念ながら前作より出来は微妙なものとなってしまい、ちょっと残念かな。それにしてもよくクリアできてるなあ。


JUGEMテーマ:ゲーム


| ラスタンサーガ・ウォリアーブレード | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラスタンサーガ ALL
タイトル:ラスタンサーガ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ラスタンサーガ
google:http://www.google.co.jp/search?ラスタンサーガ
amazon:ラスタンサーガ
説明:タイトーの古いアクションゲーム、ラスタンサーガです。ちなみにPS2でタイトーメモリーズに入っているのですが、知らない人のほうが多いかもしれませんね。その後のウォリアーブレードの方が有名かもしれないですが、当時としては意外と悪くないアクションゲームでした。




JUGEMテーマ:ゲーム


| ラスタンサーガ・ウォリアーブレード | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |