CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
サンセットライダーズ (コナミ・1991.11)
タイトル:サンセットライダース
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/サンセットライダース
google:http://www.google.co.jp/search?サンセットライダース
amazon:コナミ
説明:以前紹介した時は途中までのプレイしかなかったサンセットライダーズですが、あれからすばらしいプレイが昨年末にアップされております。片方は一人用でのすばらしい魅せプレイ。正直言ってここまでやれるのはすごいかも。もう片方は4人でのワイワイプレイ。メチャメチャやられていますけど、楽しそうでいいんですよね。










JUGEMテーマ:ゲーム


| サンセットライダース | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サンセットライダース
タイトル:Sunset Riders
wikipedia:--
google:http://www.google.co.jp/search?サンセットライダース
amazon:コナミ
説明:このゲームは知っている人の方が少ないかも。コナミの1991年の作品、サンセットライダースです。グラディウス3が出た以降、ビーマニが出る以前というこの時期はコナミはアーケードゲームと言えば後追いなゲームか海外風なゲームを多く出していました。対戦格闘のブームにも乗れず、苦戦していたようですね。そんななかの作品なのですが、出来は意外とよく結構楽しいゲームでした。ただ時代は対戦格闘ブームまっただなかで、あまり評価されなかった気はしますけどね。


JUGEMテーマ:ゲーム


| サンセットライダース | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |