CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
スターフォース 【 ∞ INFINITY エリアまでの道】
タイトル:スターフォース
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/スターフォース
google:http://www.google.co.jp/search?スターフォース
amazon:スターフォース
説明:スターフォースですが、そういえば以前INFINITYまでの道をアップしていた方ですが、数ヶ月ごとにアップしてくれていて到達までの動画がきていました。特にINGINITY突入直前はかなりギリギリでハラハラものです。最近の弾幕系とはまた違い、こっちの攻撃も連射のみであたり判定も大きい中でよくぞ大量の弾をすり抜けていますわ。










JUGEMテーマ:ゲーム


| スターフォース | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
AC版 スターフォース MAX難易度!
タイトル:スターフォース
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/スターフォース
google:http://www.google.co.jp/search?スターフォース
amazon:スターフォース
説明:懐かしいスターフォースですが、難易度を上げた動画がアップされておりました。しょっぱなから敵が弾を出しまくってきてすさまじいことになっております。まあうp主の言っている針金については…。懐かしいねえ。


JUGEMテーマ:ゲーム


| スターフォース | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
AC版 スターフォース
タイトル:スターフォース
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/スターフォース
google:http://www.google.co.jp/search?スターフォース
amazon:スターフォース
説明:ファミコン版で一躍有名になったスターフォースですが、元はテーカン(今のテクも)がアーケードで出した名作です。シンプルながら敵の攻め方とか非常に良く出来ており、シューティングの基本とでも言う作品でしょう。
なお、本作はエンドレスなため、100万点ボーナスの「スフィンクス」(よくみんながゴーデスと呼ぶキャラ)を壊すのが一つの目標となるのですが、きっちりそれを出しているので参考になります。他にもキャラ回しを遅らせる小技とかボーナスを見せてくれてるので参考になります。
最終面の「∞ INFINITY」(最終面と言ってもこれがループするのだが)を目指している方もいるようで、まだ途中ですが、ぜひ見てみたいですね。確か26面まで行かないといけないのでかなりすごいことになりそうですが。







JUGEMテーマ:ゲーム


| スターフォース | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |