CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
対戦とっかえだま・柳名取三郎 1コインクリア(松モード)
タイトル:対戦とっかえだま
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/対戦とっかえだま
google:http://www.google.co.jp/search?対戦とっかえだま
amazon:対戦とっかえだま
説明:コナミの落ち物パズルの「対戦とっかえだま」で以前すばらしいプレイを紹介しましたが、昨日別のキャラで松モードクリアの動画をアップしてくれた方がいました。松モードは非常に難しいのに、それを感じさせないすばらしいプレイですね。初投稿とのことですが、今後も期待ですね。


JUGEMテーマ:ゲーム


| 対戦とっかえだま | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
対戦とっかえだま クリア・連鎖・同時消し動画
タイトル:対戦とっかえだま
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/対戦とっかえだま
google:http://www.google.co.jp/search?対戦とっかえだま
amazon:対戦とっかえだま
説明:コナミの落ち物パズルで「対戦ぱずるだま」シリーズは意外と有名ですが、その「ぱずるだま」を新ルールで作り直した作品が「対戦とっかえだま」になります。玉を取り替えていき大玉が3つ揃えば消えると言う単純なもので結構はまるのですが、出回りも悪く落ち物パズルが落ち目で人気もそこそこであったため、非常にマイナーなゲームとなりました。そんな対戦とっかえだまをやりこんでいる人のプレイですが、CPU戦はめちゃめちゃ難しいのに良くぞクリアできていて。また同時消しや連鎖も上げてくれているので見てみてくださいな。







JUGEMテーマ:ゲーム


| 対戦とっかえだま | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |