CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
究極戦隊ダダンダーン 小鉄 ダッカー&メカゴリラ
タイトル:究極戦隊ダダンダーン
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/究極戦隊ダダンダーン
google:http://www.google.co.jp/search?究極戦隊ダダンダーン
amazon:究極戦隊ダダンダーン
説明:究極船隊ダダンダーンで最も楽なアンのプレイは以前ありましたが、小鉄で難所である最終面の道中のプレイがありました。これで後は小鉄のフルやイーグルのプレイが期待されるところですが、やはり難しいんでしょうか。期待して待ちたいところです。


JUGEMテーマ:ゲーム


| 究極戦隊ダダンダーン | 05:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
究極戦隊ダダンダーン 1コインクリア
タイトル:究極戦隊ダダンダーン
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/究極戦隊ダダンダーン
google:http://www.google.co.jp/search?究極戦隊ダダンダーン
amazon:究極戦隊ダダンダーン
説明:以前、究極戦隊ダダンダーンの1コンティニューでのクリア動画を紹介しましたが、つい先日レトロゲームを中心に上げてくれている方が1コインクリア動画を上げてくれたようです。3/4でのダッカー戦は1コインクリアで誰しもがはまる壁ですが、1ミスできっちり倒しており、参考になります。そして1コインクリアのエンディングは……。いや、自分も当時自力で見ましたが、コナミにやられたと思ったっけか。さて、誰か小鉄とイーグルでクリアした動画を見せてくれないかなあ。







JUGEMテーマ:ゲーム


| 究極戦隊ダダンダーン | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
究極戦隊ダダンダーン プレイ動画
タイトル:究極戦隊ダダンダーン
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/究極戦隊ダダンダーン
google:http://www.google.co.jp/search?究極戦隊ダダンダーン
amazon:究極戦隊ダダンダーン
説明:コナミは時にはものすごくはっちゃけるようで、その中でもかなりの迷作、究極戦隊ダダンダーンです。タイムボカンシリーズの様相をふんだんに取り入れている格闘ゲームで、子門真人の曲がかなり印象的です。この動画はコンティニューありですが、ノーコンティニュークリアだと真のエンディングが見れるようですよ。どっちがグッドエンドなんだか。





| 究極戦隊ダダンダーン | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |