CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
AOUショー CAVEブース デスクリスマイルズなどなど
タイトル:デススマイルズ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ケイブ
google:http://www.google.co.jp/search?デススマイルズ
amazon:デススマイルズ(通常版) 特典 フルボイスDLCカード
説明:まだまだありました。ケイブのAOUショーの動画。デスクリスマイルズの別角度のものもありましたが、他のもすごいことに。「公式が病気」ってつくのがわかりますね。www








JUGEMテーマ:ゲーム


| デススマイルズシリーズ | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
AOU2009 〜ケイブ町 歌謡ショーより Death X'mailes
タイトル:デススマイルズ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ケイブ
google:http://www.google.co.jp/search?デススマイルズ
amazon:デススマイルズ(通常版) 特典 フルボイスDLCカード
説明:相変わらずケイブがAOUショー2009でもやってくれました。デススマイルズ兇今回目玉となっているのですが、相変わらずのコスプレ少女と踊りのショーです。もはやAMショーやAOUショーの名物となっていますね。カメラ小僧の方々、期待していきましょう。(笑)
ちなみに、新キャラは夢使いの7歳の少女。AOUショーでは前作でもいたウィンディとその夢使いのスーピィの2キャラが使用可能で、1-1と1-2のみプレイ可能でした。両方ともなかなかいい感じですぞ。

JUGEMテーマ:ゲーム


| デススマイルズシリーズ | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デススマイルズ EXTRA STAGE 峡谷を抜けて・・・
タイトル:デススマイルズ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ケイブ
google:http://www.google.co.jp/search?デススマイルズ
amazon:ケイブ
説明:デススマイルズで先月末に特別ステージが公開されました。この面は必ず撃ち返しがくるようになるのですが、それまでの6面を難易度ステージ3でくるとすさまじいうち返しがくるようになります。それをきっちりクリアしている動画です。参考になりますねえ。


JUGEMテーマ:ゲーム


| デススマイルズシリーズ | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デススマイルズ 森林Lv3 ハイパー2回&回収 5000万
タイトル:デススマイルズ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ケイブ
google:http://www.google.co.jp/search?デススマイルズ
amazon:ケイブ
説明:デススマイルズの動画もまだまだ色々上がっております。稼ぎもどんどん研究されてきており、パワーアップまではアイテムを1000にする必要があるのですが、1面で2回もパワーアップすると言うすばらしい動画です。


JUGEMテーマ:ゲーム


| デススマイルズシリーズ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デススマイルズ フォレット 3.32億
タイトル:デススマイルズ
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ケイブ
google:http://www.google.co.jp/search?デススマイルズ
amazon:ケイブ
説明:ついにデススマイルズですばらしい稼ぎ動画がアップされました。フォレットを使用して3.32億たたき出しております。(ちなみに峡谷解禁前なので、峡谷は入っていないです。)パワーアップをしての王冠稼ぎが重要なのですが、属性合わせやら王冠割りやら撃ち返し弾吸いまくりやらかなりすごいです。
あと、ラスボスを倒したときにカウンターに応じて点数が入るようなので、ジルバとティラノサタンでロックを使っていないので、各攻撃の対策もわかりやすいですので、通常のプレイヤーも参考にしてみてください。










JUGEMテーマ:ゲーム
| デススマイルズシリーズ | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>