CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
セガ デイトナUSA2
タイトル:デイトナUSA2
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/デイトナUSA
google:http://www.google.co.jp/search?デイトナUSA
amazon:デイトナUSA
説明:デイトナUSAから4年後の1998年、続編であるデイトナUSA2が稼動開始されました。ボコボコになる車体、メチャメチャすごいスピードでドリフトしていくその様など、さらにパワーアップしていました。これが前作よりヒットしなかったのはちょっともったいなかったかもしれないけど、この4年で3DCGに慣れちゃってて意外性がそこまでなかったからせいかもね。
動画は1と同様で超上級チームのマル爆隊のものになります。相変わらずメチャメチャ早いし、壁ターンなどの技まで使っているので参考になるかは微妙ですが、すごいので楽しんでください。



| デイトナUSA | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
セガ デイトナUSA
タイトル:デイトナUSA
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/デイトナUSA
google:http://www.google.co.jp/search?デイトナUSA
amazon:デイトナUSA
説明:セガのレースゲームでこれも本当に名作です。ポリゴンにテクスチャーを貼ってよりリアルになった上に豪快にドリフトを決めれたりと非常に楽しい作品でした。
この動画の初級が特にすさまじいレースゲーム集団によるプレイで、本当に神業です。こんなに綺麗なラインは見ていて気持ちいいですね。





| デイトナUSA | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |