CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
最後の忍道 (アイレム・1988.08)
タイトル:最後の忍道
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/最後の忍道
google:http://www.google.co.jp/search?最後の忍道
amazon:最後の忍道
説明:以前も最後の忍道の動画をアップしていましたが、今度は稼ぎしまくりのものを上げてくれたすごい人が。ただでさえ難しい作品なのですが、良くぞ稼ぎまくってますわ。こういうスーパープレイは本当に感心しちゃいますね。




JUGEMテーマ:ゲーム


| 最後の忍道 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最後の忍道
タイトル:最後の忍道
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/最後の忍道
google:http://www.google.co.jp/search?最後の忍道
amazon:最後の忍道
説明:アイレムの渋い1988年の作品、最後の忍道の1コインクリア動画になります。敵に当たっても刃や弾に当たらなければミスにはならないのですが、かなり難しいことで有名です。今でも一部のゲーセンのレゲーコーナーに入ったりしてその人気がうかがえます。
ノーミスではないですが、見てるとそれもしょうがないと思えますね。ラスト面の竪穴下りは完全パターンで、その配置を覚えないと絶対にクリアできないです。ホント、いいもの見させてもらいましたわ。

| 最後の忍道 | 02:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |