CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
GGXX AC 相殺ムービー「pray」 とその他相殺ムービー
タイトル:GUILTY GEAR XX AC
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/GUILTY_GEAR_XX
google:http://www.google.co.jp/search?GUILTY GEAR XX
amazon:

説明:アーケードではなく家庭用のようですが、GGACがランキングで上位に来ていました。かっこいい相殺動画です。普通にプレイしても相殺自体そんなにポンポン出るもんでもないんですが、ただ出すだけでなく色々な技を相殺させているところが特にセンスあります。
で、今回のような相殺ムービーは意外と隠れて人気があるようで、ギルティだけでもそこそこありました。まとめて紹介です。
【GGXX AC 相殺ムービー「pray」 】
| ギルティギア シリーズ | 23:10 | comments(35) | trackbacks(157) | pookmark |
メイドイン アーケードDS&PSPを作ってみた
タイトル:アーケード筐体
wikipedia:---
google:http://www.google.co.jp/search?アーケード筐体
amazon:
説明:前回アーケード筐体を利用してPS3・Wii・XBox360・PCをつなげるという凄い動画を上げていた人がいましたが、さらに追求し、DSとPSPまでつなげちゃったようです。今回は接続のために分解しまくりだったり、DSはUSBカメラで映すという手を使ったりとかなり面白いことをやってます。ホント、凄いですわ。


JUGEMテーマ:ゲーム
| 【アーケード筐体】 | 01:10 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
マイケル・ジャクソン ムーンウォーカー サウンド集
タイトル:マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ムーンウォーカー
google:http://www.google.co.jp/search?ムーンウォーカー
amazon:

説明:ちょいと前にマイケルジャクソンズ・ムーンウォーカーの紹介をしましたが、アーケード版とMD版の音楽をアップしてくれている人がいました。マイケルの曲はゲーム音楽になってもいい感じですね。

| マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
頭文字D ARCADE STAGE 、m.o.v.eのPV
タイトル:頭文字D ARCADE STAGE 5
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/頭文字D_ARCADE_STAGE
google:http://www.google.co.jp/search?頭文字D_ARCADE_STAGE
amazon:
説明:セガチャンネルが初音ミクで盛り上がってますなあ。そんな自分も買っちゃったわけですが。さて、そんなセガの頭文字Dですが、OPやEDで使われているm.o.v.eのPVがavexチャンネルの方からアップされていたりします。ナイス連携?特に上の方はm.o.v.eの面々が頭文字D風になっていたりと面白かったりします。


JUGEMテーマ:ゲーム
| 頭文字D シリーズ | 00:48 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
マイケル・ジャクソン追悼動画 マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー
タイトル:マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー
wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ムーンウォーカー
google:http://www.google.co.jp/search?ムーンウォーカー
amazon:

説明:6月25日にマイケルジャクソンが50歳でこの世を去ってしまいました。こんなに早く亡くなるとは、残念としか言えません。
そんなでニコニコ動画では「」タグで多くのマイケル・ジャクソンの動画がリンクされ追悼の言葉が多く寄せられていたりします。そんなでマイナーなアーケード版のマイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカーも追悼動画に入っています。家庭用と同様のセガの異色作なだけにぜひ見て欲しいですね。上のほうは以前も紹介した動画の画質アップ版の1コインクリア動画。それ以外も色々なプレイ動画がありましたのでご参考に。






JUGEMテーマ:ゲーム
| マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー | 01:56 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| 1/143PAGES | >>